菊花賞の朝。

イメージ 1

イメージ 2

菊花賞
一口馬主を始めて20年弱。一番出世は2004年のこの菊花賞3着のオペラシチー
まあ、普通は1/500の権利なのだが、オペラシチーは他の馬に出資した場合に1/8000が無料提供された馬。
厳密に言えば、一口買った馬ではない(;^_^A

でも菊花賞3着はうれしかったし、翌2005年には目黒記念に優勝。有馬記念にも出走。
うれしかった~。

そう、菊花賞は私にとっても相性のいい愛着のあるレースなのです。

ローズキングダム
薔薇一族とは腐れ縁である(笑)。理由なき本命(笑)。失礼!強いと思います。

○トウカイメロディ
本来ならダービー馬を考えていました。堅いとみていたのですが。理由なき対抗(笑)。失礼!
前走優秀。

▲コスモラピュタ
オペラシチーもそうですが、長距離適性のある上がり馬は注意。

サンディエゴシチー
我が友駿HCの出走馬。復調気配。

馬連  10 15 14 BOX
三連単 10 15 14 BOX
10 15 18 BOX

菊花賞 100円勝負

10ローズキングダム流し
5シルクアーネスト
トレイルブレイザー
12ビートブラック
13ゲシュタルト
17アロマカフェ