山・湖・神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▲6月28日
暑い。今年は梅雨寒というものがないなぁ。夕方は久々に外食。一人暮らしを始めて夕飯はほとんど外食してない。いざ食べようとしても決まらない(笑)。結局、後悔したソースカツ丼だ(笑)。

△6月29日&30日
八戸行き。十和田湖へ。天候がちょっと残念。まあ霧の湖も逆に神秘的。通い始めて、はや二年。いつまで続くやら。まあ気にせず今を頑張ります。

▲7月1日
復帰。相変わらず蒸し暑い。外回りにはきついよなぁ。領収書の名前ミスやら、クレジットの操作ミスやら、けっこうバタバタな一日。でも不思議と嫌じゃない一日。ただ食い過ぎです。暑くても落ちない食欲(笑)。

◎6月28日 
 ☆体重 73.0

 ☆朝
  BW 100

 ☆昼
  つけめん 540
  おにぎり 173

 ☆間
  アイス 238
  DAKARA 85 

 ☆夕(渋谷・かつや)
  ソースかつ丼 950
    
 ☆間
  アイス 350

 ★合計 2436

◎6月29日&30日

八戸行き

 推定・各日 3000

◎7月1日
 
 ☆体重 73.2

 ☆朝
  ドーナッツ 200
  DAKARA 50
 
 ☆昼(二子玉川にて)
  ネギ冷し中華 800

 ☆間
  お茶 0
  ポカリスエット 135  サイダー 230
  せんべい 321

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 80
  レンソー 50
  さば味醂干し 700
  
 ☆間
  さくらんぼ 80

 ★合計 3125