安田記念の朝。

安田記念
千六だが、東京の千六は千六にあらず(笑)。
力のいるコース。純粋なスプリンター&マイラーは危ない!?

とか、言いつつ…

トライアンフマーチ

マイラーのイメージだ(笑)。
ただ、記憶が私の確かならば、東京千六は二回走って1着&2着。
二千の皐月賞2着なんだから、素質アリと見ます。

○はエーシンフォワード
バリバリのスプリンターだ(笑)
内枠で、前々に行って欲しかったナァ。また大外とは…。

▲はフェローシップ
カク外は香港馬だと買うのだが、三頭とも香港馬(笑)
内枠に入ったこの馬に期待。

今週は

馬連  4・15・18のBOX
三連単 4・15・18のBOX

で、いってみよ~(^O^)/