『信じる』って?

友達が、付き合い始めたばかりの彼氏から『信じてるから』と言われ続けてているらしい。
彼女も彼氏を『信じている』らしい。
ただ、やっぱり、信じられないところがあって、悩んでいる。

んが、この感覚は、オイラは解らない。

『信じる』と言うということは、基本『信じてない』こと前提のような気がする。不信が根底に潜んでいる気がする。

『信じる』『信じない』もないと思うんだが…。付き合ってんだから。

人間性悪説とか、性善説みたいな話になるが、人を信じなきゃ、やってられない気がする。

まあ、その友達は過去にひどい目にあってるからなぁ。
安全パイのオイラ(笑)、話は聞くよ(笑)

◎4月22日

☆体重 73.2

☆朝 
IC 8キロカロリー

☆昼(曳船吉野家にて)
牛丼&みそ汁&サラダセット 710キロカロリー

☆間
缶コーヒー 69キロカロリー

☆夕
ごはん 480キロカロリー
みそ汁 50キロカロリー
冷奴 50キロカロリー
酢豚 500キロカロリー

☆間
ヨーグルト 60キロカロリー
ポテチ 413キロカロリー
サイダー 210キロカロリー

★合計 2610キロカロリー

◎4月23日

☆体重 73.0

☆朝
お茶 0キロカロリー

☆昼
にゅうめん 450キロカロリー
おにぎり2個 369キロカロリー

☆間
チョコレート 102キロカロリー
野菜ジュース 163キロカロリー

☆夕
ごはん 480キロカロリー
みそ汁 50キロカロリー
冷奴 60キロカロリー
ホウレンソウ胡麻和え 97キロカロリー
豆腐HB 450キロカロリー

☆間
野菜ジュース 163キロカロリー

★合計 2384キロカロリー