植村花菜ライヴ『ふたつのかけら』

イメージ 1

昨日は18時定時に会社をさっさと失礼して、渋谷のPLEASURE PLEASURE(プレジャー・プレジャー)へ。

映画館(渋谷ピカデリーだったかな)を閉鎖し新しくできたライヴスペース。

まあ、座席は映画館のまま、スタンディングではありません。オヤジには優しい作りです(笑)。

植村花菜さんのワンマンライヴです。
花菜さんの生歌は、ホント、久しぶりです。

仕事カバンが嫌だったのでコインロッカーに放り込み会場へ。

男、とくにオヤジが多いのはいつものことですが、新曲のおかげか女性比率が上がっている気がしました(笑)。

さて、ライヴは…、文句なし!
相変わらず、笑顔、笑顔になるライヴでしたぁ。

気持ちが暖かくなる、この雰囲気はなんなのでしょうねぇ、不思議です。

鬼玉以来のファンとしては新曲『トイレの神様』もさることながら、『ミルクティー』『キセキ』辺りを聞かされると涙ものです。

間もなくメジャーデビュー5周年。
色々ありましたが、歌に歴史あり。
きっと、これからもいい歌が聞けると思います。
歌力、歌に力がありますもん。


さて、次は6月11日(金)の日本青年館大ホールですなぁ。今から楽しみです。

あと、今週の日曜日のNHK総合TV 18:10からの「MUSIC JAPAN」フルコーラスパフォーマンス出演みたいですねぇ。
要チェックです!