5年間の道。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は納品の手伝いで、車で国分寺へ。
かつサンド20万円分!
そりゃ、いくらでも手伝います!

帰り道、ちょっと寄り道。
その1は甲州街道沿いにある谷保天満宮。国立府中IC入口交差点の近くあります。前々から気になっていました。
駐車場がいっぱいでビックリしたのですが、考えてみれば、梅の季節。天満宮に梅。当たり前でした。季節は巡ってるんですなぁ(;^_^A
梅園の梅は綺麗でした。

寄り道・その2は、昔、勤めていたお店での食事。
辞めて2年半。よかった!まだ知ってる人がいました!

店の前の道路工事は終わってましたし、新築だったマンションはやっと完売した様子(笑)。

そして、5年間、車で通った道を久々に帰りました~。
深夜、店を閉めて、アイスモナカ食べながら帰った道(笑)。
懐かしい想いの一日でした。

ま、しかし、車の中で間食ばかり…(苦笑)

◎2月19日
☆体重 75.6

☆朝
HC(ブラック)・0キロカロリ-

☆昼(生そば箱根)
そば&みそかつ丼・800キロカロリ-

☆間
チョコ・105キロカロリ-
エスプレッソ・129キロカロリ-

☆夕
ごはん・480キロカロリ-
わかめスープ・40キロカロリ-
麻婆豆腐・225キロカロリ-
トマト&レンソーサラダ・110キロカロリ-

☆間
みかん・50キロカロリ-

☆合計・1939キロカロリ-

◎2月20日
☆体重・75.4

☆朝
HC(砂糖ミルク)・80キロカロリ-
カロリーメイト・200キロカロリ-

☆間
IT・145キロカロリ-
IC(ブラック)・0キロカロリ-
チョコ・191キロカロリ-
☆昼 (幸楽苑)
ざるラーメン玉丼セット・1313キロカロリ-

☆間
アイス・310キロカロリ-
IC(ブラック)・0キロカロリ-
アイス・192キロカロリ-
チョコ・102キロカロリ-
☆夕
豚丼・638キロカロリ-

★合計・3171キロカロリ-