休みと映画『恋は雨上りのように』

▽6月4日(月)
今日は、やっとこさの休み。

散髪して、

イメージ 1


昼御飯食べて、

イメージ 2


お墓参りして、

イメージ 3


映画みて、

イメージ 4


くつろいで、 

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


のびのび

イメージ 8

イメージ 9



映画『恋は雨上りのように』は良かったですね♪

Yahoo!映画より
眉月じゅんのベストセラーコミックを原作にしたラブストーリー。ファミレスの店長の男と、彼に心を奪われた女子高校生が織り成す恋模様をつづる。メガホンを取るのは『世界から猫が消えたなら』『帝一の國』などの永井聡。『渇き。』『溺れるナイフ』などの小松菜奈、『探偵はBARにいる』シリーズや『アイアムアヒーロー』などの大泉洋が主演を務める。28歳という年齢の差がありながらも心を通わせていく主人公たちの姿を繊細に描く。

陸上競技に打ち込んできたが、アキレス腱のけがで夢をあきらめざるを得なくなった高校2年生の橘あきら(小松菜奈)。放心状態でファミレスに入った彼女は、店長の近藤正己(大泉洋)から優しい言葉を掛けてもらったことがきっかけで、この店でアルバイトを始めることにする。バツイチ子持ちである上に28歳も年上だと知りながらも、彼女は近藤に心惹(ひ)かれていく。日増しに大きくなる思いを抑え切れなくなったあきらは、ついに近藤に自分の気持ちを伝えるが……。


原作読んでます

イメージ 10



まあ、飲食店の店長なんで、夢の物語なんですが、『おじさんと女子高生の恋の物語』なんて単純な物語ではなく、(それは、それで羨ましいが・笑)色々と大切なモノが詰まった物語。

やっぱり、キャストが絶妙でした。いい味だしてましたね、大泉洋さん。近藤店長にピッタリでした。そして、真っ直ぐな小松菜奈さん、良かったナァ。

ちょっと自分と重ねて見てましたかね(笑)。
私は仕事がしたくなりました
近藤店長のようになりたいですね!


※ピンソバ 大喜利エクスプレス ~って~ね
※はきださnight ロス
※昼 ロシア
※朝 レノファ

◎6月4日(月)

  ☆体重  73.0

  ☆昼(小野田・どんどん) 
  うどん定食 700

  ☆間 
  IC 150
  アイス 188
  ビスケット 400
  お茶 0

  ☆夕 

イメージ 11


    カツ丼 800 
    味噌汁 100 
    サラダ 150

  ★合計 2488
 ★5032歩

イメージ 12