2017年

▽12月31日(日)

イメージ 1


今日も、そう忙しくなかった。
最後の最後に厨房の床を流して磨く。すべてを水に流しました!

イメージ 2



2017年を振り返ってみる。

◆今年の仕事
遅ればせながら、今年の私の漢字は『楽』。人に恵まれ、仕事的には楽な、楽しい一年でした。ただ、3月に卒業で辞めてしまう人が、かなりいるので、来年はちょっと苦労しそう。
また新しい出逢いに期待。

◆今年の映画
今年もいっぱい映画を観ました。何本見たか数えてない😱
今年一番の映画は『君の膵臓をたべたい』です。

イメージ 3


何ではまったのか分からない(笑)。
まあ、主人公が私と同じ図書委員だったこと、自分の殻に閉じこもることで自分を守ろうとしていること辺りが、自分の高校生時代を連想させたからだと思う。
1月にはDVD発売。楽しみです🎵

◆今年のラジオ
相変わらず主にKRY(山口放送)ですが、やっとKRYもTwitterを活用し始めてくれたので、リスナーさん同士のつながりができました。
さらに、そこからBSS(山陰放送)を聞き始めたりと、ちょっと変化のあった一年でした。

イメージ 4



改めて、radikoのエリアフリーとタイムフリーは素晴らしい‼
来年は、古巣のNACK5やTBSにもお邪魔しようと思います。

◆まとめてみると、無病息災。なにごともなし。平穏無事でした。これが一番かな。

2018年も頑張ろう‼

◎12月31日(日)

  ☆体重  73.2

  ☆朝 
   お茶 0
  IC 123

  ☆昼(従)

イメージ 5

  
    唐揚げ丼  800

  ☆間 
   チョコ 113
    飴 30

  ☆夕 

イメージ 6


    ごはん 250
    年越しそば 700 
    
  ☆間
   あんもち 200
    チョコ 200

  ★合計  2416
★8961歩