寒波襲来

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽1月24日(日)
寒波である。雪である。


冬は寒い土地だが、雪はほとんど降らない。これほど積もったのは初めてかも。
八戸で鍛えられた雪道運転が役にたつとは…。ゆるゆると出勤いたしました。

当たり前だが、売上はさっぱり。売上を望むのは無理。電車通勤組み、車通勤組でノーマルタイヤの人はお休みにしたりして安全第一で調整。雪道に慣れてない土地なので、従業員の安全第一でしょ、やっぱり。

夜は一時間早じまい。マネージャーの判断のおかげです。

最後まで残ってくれた二人を家まで送り、帰りもゆるゆると安全第一で帰りました。


明日(月曜日)もたいへんだな、こりゃ。

◎1月24日(日)

☆体重 73.6

☆朝
バナナ 100
お茶 0
HC 99

☆昼(従)
親子丼 700

☆間
チョコ 300
  HC 123

☆夕
ごはん 350
味噌汁 100
おでん 600

☆間
  ポテチ 335

 ★合計 2707
☆11150歩