齢47

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

▲9月1日(火)
先週の木曜日の朝、おやっ?足首がちょいと痛いな~、みたいな感じだったのですが、昼のラッシュを過ぎたあたりからジンジンと痛みだし、歩くのもぎこちなくなってしまいました。

金曜日も変わらずだったので、昼過ぎに店を抜けさせてもらい整形外科へ。

ただ、ひねったりした事はなかったので、きっとアレだろうな~とは思っていたが、やはり骨やアキレス腱には異常なし。
そう『痛風』の疑い。

取りあえず行った外科でパンフレットをもらい対処。


痛風の痛みは、暖めたり揉んだりするのは逆効果なのね (-_-;)

冷やしなかまら寝たらだいぶ楽になりました

今日(火曜日)に改めて循環器内科へ。採血をしたので検査結果はまた後日。

考えれば、齢47。身体にガタがきてもおかしくはない。

今日行った病院も長い付き合いになりそうだ。

さっさと帰宅してゴロゴロ。
猫と戯れで癒されました~。


♪KRY 昼はZENKAI 絶食メッセージ Hit

◎9月1日(火)

☆体重 73.2

☆昼(小野田・どんどん)
うどん定食 700

☆間
パン×2 500
IC 123
アイス 203
いもけんぴ 491

☆夕
ごはん 350
味噌汁 100
サラダ 100
焼鳥 400
もやし炒め 300

☆間
ポテチ 460
みかん 103

★合計 3830
★3930歩