める登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽5月8日(木)
ハローワークから帰宅すると母が仔猫をもらってきていた。


ちょっとまだドキドキな感じ。

菊作り教室に通っているのだが、そこで一緒のおじいちゃんのウチに仔猫が生まれたらしい。

過去に2匹飼っていて、前の猫は2年前に死別。もう飼わない、自分が先にいなくなっちゃうから、と言ってたのだが、そこは生来のネコ好き(笑)、衝動的にもらってきちゃったみたい。
最初はとにかく臆病。
壁ぎわしか歩かないし、へっぴり腰。


ちょっとは慣れたが、とにかく部屋の隅へ隅へ行きたがる。


寝るのも部屋の角隅。

ちょっと心配になるぐらい臆病で元気のない初日でした。

◎5月8日(木)

☆体重 73.6

☆朝
フルーツヨーグルト 200
HC 100

☆間
ポッキー 350
お茶 0

☆昼(フジグラン宇部・山小屋)
ラーメン 700
ライス 150

☆間
アイス 308

☆夕
ごはん 350
カレー 229
サラダ 100
豆腐 90

★合計 2577
★2481歩

♪NACK5 おに魂 マル決 Hit