一区切り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

△4月13日(日)&14日(月)
日曜&月曜日と八戸へ行ってきた。

なんだかんだ6年間、ちょこちょこ通っていた。
彼女も独り暮らしを始め、私も山口へUターン。これで一区切り。

全く縁が切れてしまうわけではないが、一区切り。

まあ、なんだろう、これでいいんだろう。

彼女の独り暮らし準備&お名残惜しくて予定外にもう一泊してしまった(笑)。
朝の東北新幹線はやぶさ”で帰るとこです@岩手・北上駅

一時は精神的に不安定で危なかった彼女だが、就職し直して、しっかり働いてるし、親元を離れて独り暮らしスタート。

彼女の人生に少しはお役にたてたかな。これでよし。


寺下観音。この場所、好きだったナァ。何十年も、何百年も、人々の生活を見守ってきた場所。


まだ、雪が残っていました。


寺下観音・灯明堂。好きだったナァ。


最後に、ふきのとうが見れました。これは吉兆、前進だと捉えます。

後は運命。


さらばでござる。

◎4月13日(日)

★推定 3000
★7944歩

◎4月14日(月)

★推定 3000
★5123歩