雪隠攻め。

イメージ 1

イメージ 2

▽12月20日(金)
土日は、さいたまスーパーアリーナなでので、今日は準備の為に車でさいたまスーパーアリーナへ。


行く時は、表参道から50分で着いたのに、帰りは2時間半(苦笑)。

都心環状2号線で事故渋滞に巻き込まれ、雪隠攻めにあいました(笑)。

さらに、表参道の会社の近くはイルミネーション渋滞。年末の金曜日。きっと忘年会も今日がピークなのでは?


まさか、自分が表参道勤務になるとは思わなかったが、何年たっても、自分には合わない(笑)。

やっぱり、北区の十条、赤羽が、自分には合うな(笑)。

明日から二日間頑張ろう。
◎12月20日(金)

 ☆体重 73.6

 ☆朝
  HC 0
  お茶 0

 ☆昼(与野・華屋与兵衛
  ちらし寿司&うどん 858

 ☆間
  アイス 170
  D 182
  みかん 200

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  ちゃんこ鍋 450

 ★合計 2470
 ★7982歩