ぐちゃぐちゃ

イメージ 1

イメージ 2

▽10月22日(火)
夜の12時に出勤して、大口受注のお手伝い。ひたすらに、お弁当を20個ずつ段ボールに箱詰め。およそ100箱2000個。

朝7時に終わったので、いったん帰宅して2時間弱寝て、昼の12時に再出勤。

目が覚めた時、いったい今が何曜日なんだか分かりませんでした(笑)。

メシも朝7時に食べ、夜時に食べ、とにかく腹が減ったら食べる感じ。よく分かりません(笑)。

でも、まあ、昔はこんな感じだった。


甘い物が食べたくて食べたくて、いただいた月餅を昼にいただきました。
これが昼ご飯なのかな?(笑)


さすがに疲れた。早く寝よう。明日は休み♪


◎10月22日(火)

 ☆間
  D 120
  おにぎり 150

 ☆朝(7)
  バーガー 426
  野菜J 165
  ヨーグルト 116

 ☆間
  アイス 93
  月餅 300

 ☆夕 
  ごはん 350
  みそ汁 50
  サラダ 100
  鯖味噌煮 300

 ☆間
  豆菓子 332

 ★合計 2502
 ☆13743歩