大田区馬込のファミレス

イメージ 1

イメージ 2

▽7月22日(月)
今日も配送手伝いで新横浜から大田区の雪谷へ。

就職して、最初の店が川崎で二店舗目が大田区の馬込だったので、大田区の池上や雪谷辺りは土地勘アリアリなのでだ。
配送の合間に時間があったので、前に勤めていた店で昼御飯。

前は『Sunday's Sun(サンデーサン)』という名前だったが、買収されて、今やココス。かろうじて社名として残っていたが、社名もジョリーパスタに変更されてしまうそうな。
ちょいと淋しいですな。

当然、店内の内装は変わってしまっているが、段差のあるレイアウトは変わっていない(笑)バリアフリーになってない。
この段差、一段でも、働くと結構、疲れるんです。しんどかったナァ。

いろいろと思い出す昼下がりでした。

◎7月22日(月)

☆体重 74.4

☆朝
お茶 0

☆昼
HB&ステーキランチ 950

☆間
シュークリーム 330
IC 62
ゼリー 190
プリン 100

☆夕
鶏ごはん 269
サラダ 100
冷奴 90

★合計 2091
★7769歩