雪隠詰め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽5月28日(火)
朝一番で武蔵境へ。用件が終わり、さあ帰ろうとしたら中央線がストップ。
武蔵境だと、にっちもさっちも行かない。雪隠詰め(笑)。さらに改札から出るだけで一苦労。運転再開が一時間後というので、結局、バスで田無駅へ行き、西武新宿線で帰社。

ウサ晴らしに、腹減ったので、うな牛丼を食べてやりました(笑)。
やれやれでした。 ヘ(´Д`)ヘ

午後は車で千葉県市原市へ。


なんか、バッタバタな一日でした。月末らしい。

おかげで、どうにか売上目標はクリアできそう。
ただ、お腹がゴロゴロするのは、ウナギの脂か。歳をとったな(笑)。そのせいのか、何も食べずに寝てしまう。

◎5月28日(火)

☆体重 72.6

☆朝
バナナ 100

☆間
  IC 0

 ☆昼(原宿・すき家
うな牛サラダセット 877

☆間
  お茶 0
 アイス 263
  鶏唐揚げ 350
コーラゼロ 0

★合計 1640
☆11957歩