久々に要町。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽4月22日(月)
午前中は神田、午後は池袋・要町へ。

雨も上がり、青空。風がちょいと冷たかったが、テクテクと歩くにはちょうどよかった。

いい空の色だ。

午後に行った、池袋・要町は、今から18年前、初めて店長になった場所。
当時から家賃は無茶苦茶高いのに売上が厳しく、赤字店だった。
私が転勤したあと閉店してしまったが、未だにテナントが入ってないから駄目なんだろうな、ココ(笑)。看板がそのまんまである。 店があった時は一階は駐車場だったのだが、今はドラッグストアに。レストランのエントランスの階段も、いまや物置だ~(笑)

今、考えると、何もしてなかったなぁ。売上を上げる為に何もしてなかった。当時は、いっぱいいっぱいで、やれる事はやっていた気がしていたが、今、考えると甘かった。

きっと、今から5年後ぐらいに、また、2013年辺りは何もしてなかったなぁ~と反省しそうな気がする(笑)

反省したり、後悔したりすることが多い、今日この頃だ。

未来の自分の為に、やれることをやろう。


◎4月22日(月)

☆体重 72.6

☆朝
パン 194
LT 51

☆昼(新御茶ノ水・浜勝)
トンカツ定食 900

☆間
アセロラ 85
パン 194

☆夕
ごはん 350
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
シューマイ 200
ソーセージ 250

☆間
牛乳寒天 200

★合計 2644
☆17895歩

おに魂 1Hit (擬音)