やきそば牛丼

イメージ 1

イメージ 2

▽4月19日(金)
今日は川崎へ。

外回りをしていると楽しみなのが昼御飯。まあ、これしか楽しみはない(笑)

今日は、すき家の新商品“やきそば牛丼”を食べました。

“そばめし”のそばは刻んで御飯と一緒になってましたが、こちらは、ど~んと牛丼の上に乗せただけ(笑)。インパクト大です。

ソース青のりが付いてきます。

最初は焼きそばを食べている感じ。が、牛丼と本格的に混ざり始まると何を食べているんだか分からなくなってくる(笑)

摩訶不思議ではあるが、この感覚は私は好き。リピーターになりそうだ(笑)。
焼きそばが、美味いだなきっと。
ソースをかけるので、ソース味の牛丼も新鮮でした。
また食べよう♪かなりお腹いっぱいになるし(笑)

◎4月19日(金)

☆体重 73.0

☆朝
バナナ 100
お茶 0

☆昼(渋谷・すき家
やきそば牛丼サラダセット 827

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
鶏から 385
イカ大根 84

★合計 2096
☆11153歩