東京ド~ム

イメージ 1

▽3月3日(日)
今日は招待券をいただいたので、東京ドームのホークス vs ジャイアンツ のオープン戦を見に行ってきました~

ん~プロ野球観戦なんて何年ぶりだろう。
かなり前に、今はなきマスターズリーグを見に行った気がする。

パ・リーグではホークスファンなので、3塁側の内野席へ。


そう、南海ホークス時代からファンなのだ。

初めて生で観たプロ野球が、南海ホークス太平洋クラブライオンズでした(笑)。まだ野村さんが現役バリバリでしたから、古い話です。

ジャイアンツの先発・菅野は球が走ってなかったですね~。130キロ台でしたもん。ジャイアンツのピッチャーでは笠原が良かったなぁ。確かお父さんもプロ野球選手。いい球投げてた気がする。

ホークスは新外国人のラヘアがよかったし、江川、高田、中村などの若手がよかったなぁ。

ん~、やっぱりいいなぁ、生観戦。

会社からも近いから、神宮のカーブ戦、見に行こう!!

◎3月3日(日)

☆休み 推定 3000
★7687歩