平常戻る。

イメージ 1

▽2月4日(月)
平常営業戻る。DWに外回り、平常な日。家に帰ってグダグダになるのも平常か(笑)

▽2月5日(火)
休み。ちょっと池袋へ出たぐらい。グダグダと過ごす。これも平常か(笑)

▽2月6日(水)
今日は大雪の予報。
いつもは6時30分起きだが、5時に起きてみたが、雨。再び寝て(笑)、朝飯抜きで駅へ。

普段は、東十条~赤羽~渋谷~表参道のルートだか、始発からJRは間引き運転とのことで、無茶苦茶混みそうなので、東十条から王子に抜け南北線で永田町、半蔵門線で表参道へ。

さすがに、ちょっと混んではいたが、いつもより40分早く出て、40分早く着いてしまった(笑)。同じやん(笑)。

まあ、何事もなくてよかったか。

昼は押上方面に外出しましたが、問題なし。
よかった、よかったです。

猫の話がラジオでHitしたので我が家の猫をパチリ(笑)。アパート一人暮らしですから飼えませんから、せめてと思い絵を飾ってます。

◎2月4日(月)

☆体重 73.4

☆朝
お茶 0

☆昼
自社弁 900
お茶 0

☆間
チョコ 236
ういろう 320

☆夕
ごはん 480
イカ 400

☆間
サイダー 131

★合計 2467
☆12259歩


◎2月5日(火)

★休み 推定 3000
★5874歩

◎2月6日(水)

☆体重 74.0

☆朝
お茶 0

☆昼
自社弁 900
お茶 0

☆間
ういろう 200

☆夕
ごはん 250
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
モツ&豆腐煮 600

★合計 2080
☆10555歩