一仕事、二仕事。

イメージ 1

イメージ 2

▽1月3日(木)
今日はたまっている家の仕事を。
母親一人暮らしですから、なかなかやりたくてもできない事があります。

特に亡くなった親父は、こまめに家の手入れをしていたので、逆に母は何もできない、分からない、頼りっぱなしだったといってました。


今日は、接触の悪いチャイムのボタンを交換。


母の部屋のブラインドを交換。

さらにトイレの便座を交換。ちぎれた風呂の栓の鎖を交換。

全て、初めてやったことだが、どうにかできました。
不思議なもんです。これも全て親父の血です。

明日もしっかり働こう(笑)

◎1月3日(木)

★休み 推定 3000
★1524歩