おきつねバーガー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽11月22日(木)
ちょうど豊川稲荷が秋の大祭で露店がかなりでていたので散策。


骨董屋に天保通宝があったので、ついつい買ってしまいました(笑)。

500円なり。
安い所だと、二、三百円だから、ちょっと高いかな(笑)。明日からの販売会のお守りにします!!

豊川稲荷に来たのだから、稲荷寿司を食べて帰るのが普通なのでしょうが、そこはあまのじゃくな私、『おきつねバーガー』にしました。
前に、ケンミンショーだったか、何かのTV番組で見て、知ってはいましたが、まさか食べる事になるとは思ってませんでした(笑)。


バンズ(パン)の代わりに、カラッと揚げた油揚げなのです。

サクサクとした歯ごたえに一口カツにケチャップ。
油揚げにほのかについている醤油味。ちょっと焦げているので、ちょっとあぶった感じ。

美味しかったです。
もう一個買おうか悩んだぐらいです(笑)

さあ、今から設営開始。
しっかり準備しよう (ノ゜O゜)ノ