偉大なるしゅららぼん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さすがに帰りの新幹線では爆睡でした。


今回の琵琶湖行きは、この小説の影響です(笑)。
竹生島もかわらけ投げも出てきます。
また読み返したくなりましたが、先日、姪っ子にあげてしまった(;^_^A

また買ってしまいそうだ…
十一面観音がある高月の、こんな用水路や、
こんな車窓風景も懐かしい。
生まれた静岡県藤枝市がこんな感じでした(笑)。
ノスタルジックな今回の寄り道旅でした。

今度は藤枝に行ってみたいな。
また秋口を目指して、毎日百円ずつ貯金しよう(笑)

彦根駅前で食べた“近江ちゃんぽん”が激ウマでした(笑)。
和風の出汁で、炒めて後のせではなく、オーダーが入ってからいっしょに煮込むという野菜が絶妙でした。
カレースパゲティーで始まりちゃんぽんで終わった4泊5日の出張&寄り道旅でした。