フツーの休み。

イメージ 1

▽5月2日(水)
☆朝 今日も目覚めよし。DW。
☆昼 築地へ。雨が降りはじめる。
☆夕 日赤広尾へ。連休中は担当の納品はこの後なしだ。

▽5月3日(木・祝)
休み。なれど、朝から大雨。湿気が多いから切りやすいだろう(笑)と、床屋さんへ。ガラガラでした。
普通の日祭日だと子供さんが多いんだけど、やっぱりりGWだねぇ、と言ってました。
赤羽に行きましたが、赤羽の街も、人通り少なめ。もっと、いい所に行ってるかな(笑)。
アーケード商店街の中にあるダイエーが新装開店してました。綺麗になってました~。


久しく来てなかったのですが、安いし混んでないし、なかなか。商店街派の私ですが、また行きそうな予感です。

そんな、なんもな~いフツーな休みでした。

◎5月2日(水)

 ☆体重 73.2

 ☆朝
  バナナ 100
  HC 0

 ☆昼
  自弁 600

 ☆間
  チョコ 182

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  冷奴 90
  とりから 300

 ☆プリン 280

 ☆合計 2162  
 ☆10105歩

◎5月3日(木・祝)

★休み 推定 3000
★4851歩