防府そして広島へ

▽2月12日(火)
今日は休みで、明日が15時から広島で会議。

てな訳で、地元でやっていない映画を見て、広島には前日入りして一泊する作戦に。

まずは、朝一番で防府天満宮に。さすがに独り占め常態。

イメージ 1


先週、太宰府天満宮に参拝したので、また参拝したくなったのだ。

イメージ 2


再来週は京都に行くので、北野天満宮にも行こうと思う。自分ながらアホだと思う。

続いて、『劇場版シティーハンター』へ。

イメージ 3


テイストは全く変わらずで、良かったです!声優もオリジナルメンバー。

イメージ 4


エンディングも、もちろん、TM NETWORK の『Get Wild』。満足でした。


そして、広島へ。

まず、『白神社』へ。

イメージ 5


“しらかみさん”です。

さらに『圓隆寺』へ。

イメージ 6


とうかさん”です。

広島に住んでいた頃は、御朱印をいただくことまではしてなかったので念願でした。

そして、カープグッズ。

イメージ 7


2019年のグッズを通販ではなく、直接買えました!

そしてチェックイン。
当然、シングルで予約したのに、ダブルの部屋に通されました。

イメージ 8


しかも、ベッドからバスルームが覗けるというイヤらしい作り。

イメージ 9



50歳オヤジ一人で、どうせいっちゅうの!ですな。

明日は、呉へ。

※昼 リクエスト&顔認証
※朝 ゴルゴ13


◎2月12日(火)

☆体重 73.4

☆朝
  肉まん 245
  あんまん 231
  お茶 0

☆間
  ポッキー 362

 ☆昼(防府・イオン)
  麻婆豆腐定食 700

☆間
  P 218
  IC 0

☆夕(広島・キートン


キノココロッケカレー 800

☆間
  ヨーグルト 101
  ラーメン 540
  納豆 267
  おにぎり 180
  D 180

★合計 3833
 ☆14481歩